SSブログ

桜満開 [季節]

 1年を通してここ(岡山)に住みついたので、今年は特に3月までの寒さと、4月からの温かさの差を実感する。一昨年は環境変化が大きく、特にこの季節は引っ越し作業に追われて、遠くの桜を眺めていただけだったが、今年は時間も生活も余裕があり、何度も満開の桜を眺める事が出来る、更に桜の名所でも、コロナの影響でBBQ等の宴会もなく、眺めるだけの私たちには、またとない桜を見るチャンスなのかも知れない。そんな事も思いながら、近所の桜を眺めて、近所や自宅で密かに静かに酒を飲み、花見を楽しんでいる。なかなか困難ではあるが...今はメディアの情報から少し離れていた方が個人的には幸せである。おバカなTV番組を見て、最終回の連続テレビ小説を見て、写真でも撮りながら春を楽しもう。
_KMM1059 (1).JPG
_KMM1020.JPG
_DSC3736 (1).JPG
_DSC3742 (1).JPG
_DSC3745 (1).JPG
_DSC3679 (1).JPG
_DSC3672 (1).JPG
_DSC3649 (1).JPG
_DSC3631 (1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。