SSブログ

紅葉旅行断念 [旅]

9月末から2週間程度紅葉を眺めて見ようと思い、旅行を予定していたが航空機は欠航となり、妄想した感染症拡大は予測通りに進行しているので、レンタカーと往復の交通機関をすべてキャンセルした。これで年内の楽しみが一つ無くなり、昨年から続く自宅待機期間が2年間という事態になる。あと1年後にはもう少し収まると思うが、確実に1歳年をとる。動物としての人生を少し損失した気分であるが、現在の自宅を離れず人と距離を置き、テレビを含め各種のディスプレイを眺める生活スタイルが、これからの常識なのかもしれない。だから旅をするには家ごと移動するしかないのだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。