SSブログ

夏空 [季節]

_KMM7368 .JPG
連続テレビ小説のようなタイトルであるが、あれは「なつぞら」だったので、イメージも内容も何の関係もありません。鮮やかな空を見せてくれる夏。雲の下では雷雨や豪雨もあるかもしれませんが遠景で眺めるのは素敵な光景。今朝の朝焼けは少し不気味さもあったが、日の出と共にいつのもギラギラ太陽に戻った。それでも明日から1週間は雨模様になる予測「梅雨末期のような秋雨前線が停滞する」と天気予報では伝えられている。
災害が日常となり、どこで何が起こっても想定外ではないと意識しておきたい。
自然治癒とは動物にしかないと思うが、ひょっとしたら大自然の中にも存在し、地球が元に戻るために治癒力を発揮しているのかもしれない。その地球への加害者が人類だとしたら...
_KMM7412 (1) .JPG

タグ:自然治癒
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。