SSブログ

【旅】2023夏の旅 --おわり-- [【旅】2023年]

 今年は東北エリアのお祭りも見学して、8月10日頃に岡山に戻ろうと思っていたが、左足痛は続き、自由に歩けなく何も楽しめない。こんな経験はないので青森からは1泊2日で1489kmを走り自宅に戻る。こんな結末で6月4日から55泊56日、2023年夏の旅を終えた。写真を見返していると、7/9にテント被災、7/11以降は歩行が困難になり、映像とその時の左足痛が同調して、楽しみながらも痛みに耐えた日々を思い出すばかりである、健康が一番大切であると思い知らされ、7/31に外科受診、8/7にMRI診断を受ける事となり、現在自宅療養中。長く遊び過ぎてバチでもあたったのだろう、しばらく反省の日々。

55泊56日(テント:20泊 車中:21泊 ホテル:11泊 ロッジ:3泊)
全走行距離:9518km  消費燃料:487.1L 燃費:19.5km/L