SSブログ

【登】京山 -2022/1/7- [【登】]

毎日見ている京山であるが、山頂に行ったのは半世紀以上前になるのではないかと思われる。すでにロープウェイは撤去されているので歩いて登るが、あっという間に到着した。ロープウェイに乗った記憶は鮮明にあるが、すべての光景に見た記憶はない。岡山市内が見渡せる素敵な場所だと思うが、この廃墟状態を見ると利用者は限られ、リピートされる魅力が無かったのだろう。残念な状態だが、本物と思われる戦闘機が草むらから登場したので少々驚いた。近づくと熊?と思えるサイズの黒い動物がいたので2度驚いた、大型犬シェパードでした。近所でも知らない場所がまだまだあるんだなぁ...
_KMM8715.JPG
_KMM8716.JPG
_KMM8722.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。