SSブログ

2021年7月12~13日 山陰へ [旅]

1993~2000年まで住んでいた鳥取市。岡山に戻ってから早めに行こうと思っていたところだったが、コロナ流行故に様子見が続いていた。特に用事があるわけではないが、20年以上行っていない場所もあり、会っていない人もいるので、どうなっているのかなぁ?という興味本位なところと自由な身の上なので、気楽に立ち寄ってもいいかな?的な、自分本位なわがままで、あちこち見て回った。住んでいたところ、街並み、繁華街、海、山、川... そして仕事を通して知り合えた方々にも、久しぶりに会うことができました。20年くらい会っていない筈であるが、不思議とそんな時間が経っているように感じられず、呑気に立ち寄っても歓迎して頂き、時間を割いてしまいました。 スミマセン...
何か私でも力になれることはないのかな?と思うけれども、既に何のとりえもなく、農作物でも採れたらやってくるおじさんでもいいかな?と思いながら帰路についた。そのうちに何か思いついたらまた行きます。仕事じゃないけど...
_KMM7120.JPG_KMM7126 (1).JPG
タグ:鳥取
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。