SSブログ

knappaからLouis Poulsen ph5へ [日常の独り言]

20年ほど前からいつかは買おうと思っていた照明器具を「退職記念品」だと言うことで、大きな包みで子供たちが持ってきた。過去に池袋の〇〇家具で心動く価格を提示されるも踏み止まり、その後値上げもあり、消費税も上がり、その思いは遠くに行ったままだった。
しかしながら博多リバレインを覗いてみたり、毎日通った渡辺通の星野ビル前で立ち止まってみたりしたが、結局私のサラリーでは買うことが出来なかった(買う決断が出来なかった)Louis Poulsen ph5
思いがけず我が家にやって来たので少々戸惑う。こんなに幸せな時期が私の人生にもやって来たのかなぁと思いながら、あとで後悔しない為にも昨夜からの飲酒に続き、今日はランチタイムからワインを頂き、Beerを頂き昼寝して夕刻になった。素敵な時間をありがとう。
明日から禁酒で、また自身の夢に向けて精進したい。
_KMM7109.JPG_KMM7110.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。