SSブログ

広島・天満川 放浪中 [サラリーマン放浪]

朝は既に秋本番の気配だ。
涼しいを通り越えて肌寒い.....半袖、半ズボンでは..... このままでは変なおじさんになってしまうのでそろそろ衣替えの時期かなぁ?
それとも、スポーツウェアを着ていないで、ウロウロしていると既に変なおじさんか?
毎日1万歩以上が定着し、最近足腰に疲労感がない変わりに、頭と心の疲労に疲労感が一杯か?
まぁそんなこたぁあるまい、この私に限って.....
 最近、天満川の土手をよく歩く、整備されていて歩きやすいので.....横川駅前一往復で45分:6000歩

この天満川は短い! 横川駅前⇒瀬戸内海まで
調べると6.4kmしかない一級河川である。太田川水系の分流で、太田川が形成するデルタの6河川のうちの1つで西から2番目を流れる川だ。西区観音と中区江波の間で広島湾(瀬戸内海)に注ぐ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。