SSブログ

2019年10月スマートフォン購入 [日常の独り言]

スマートフォンを買った。1回払いでも24回払いでも36回払いでも、本体価格は同じだったので、36回払いを選択した。2022年10月が本体代金の最終払いとなる、同時に私は還暦を迎えるのだ。サラリーマン卒業のタイミングでスマートフォンが自分のものになる。その頃は5Gのサービスが一般化して、4Gのコイツも使えねーヤツになるのかな? とそんなことを思いながら、残り3年で放浪人になるべく準備は、まだ何も進んでいない。岡山の我が家は9月末で空き家となったが、今は帰れず入居者募集中。放浪人になる為に、2023年からどこに住むのか、現在の大きな課題である。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。